まりも

まりも
全道共進会「1等2席」

2010年1月27日水曜日

「まりも」が出産


まりも(共進会好成績牛)が出産しました、初産なので心配でした深夜「0:00」に破水「牛温恵」がお知らせメール、飛び起きてパソコンを見たら、なんと大事な「まりも」が苦しんでいるではないですか、慌てて畜舎隣のTさんに連絡してお産の段取りをしていてもらい、自分も緊急出動、少し難産では有りましたが母子共に元気で仔牛も雌「時期共進会候補」でした。
  今日は昨日とは違い暖かい日でした「荒れてましたが」明日はまだ暖かくなりそうです、ふくひめ3「福之国」で採卵予定です、「忠○士」の精液を使いました、沢山採れてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿