まりも

まりも
全道共進会「1等2席」

2010年3月1日月曜日

久しぶり

今日18時頃以前アルバイトで働いていたT君からTELがあった、久しぶりだったので物凄く嬉しかった、
元気で、なおかつ彼女もいてとても充実しているみたいです、近いうち結婚すると思いますが?
どうやら仕事が多忙で連絡も取れなかったみたいです、6月に帰って来るらしくそのときには焼肉の食い放題に連れて行きたいとおもいます。

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております Tです

    中々ここまで来るのが大変でしたが
    無事辿り着けました 嬉しい

    懐かし過ぎてあっという間に全部の日記を
    見てしまいました ははは
    相変わらず毎日大変そうだけど、充実した
    牧場運営が出来ているみたいで
    とても嬉しく思います

    今は全く別の仕事に携わっていますが、
    牛達を見ると僕の色々な意味での原点が
    ここに在るように感じます
    東京で暮らしている今だから尚更懐かしいのかな
    皆さんはお変わりなく元気にしているのでしょうか
    早く会いたいなぁ

    とりあえず、しっかりブックマークしたので
    暇を見つけては逐一覗きに来ようと思います

    ではでは みなさんによろしく!

    返信削除